プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中、キツいパートさんから「遅すぎ」「あー時間経つのが遅いなー」と何度も言われました。
辞めてもいいでしょうか?こんな人と一緒に働きたくないし向こうもそう思っているはずです。

A 回答 (2件)

パワハラです。

 上司に言って 配置転換してもらいましょう。

そんな人はどこにでもいます。 慣れたら早くなるのは当たり前。

そのパートも始めは遅かったはず。 そうやって 言葉を投げ捨てるのは
自分の中でストレスを抱えてて 誰かに発散しているだけ。

年末年始 皆 どこか イライラしています。
    • good
    • 1

好きなように。


でも、どの職場に移っても似たようなことはありますよ。逃げてもダメかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A