アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都立大学の放射線科って世間から見てそんなに恥ずかしいですか?
そこで学びたいと話したら恥ずかしいからやめてくれと小樽商科大卒の親に言われました。
私はそこの大学の放射線科に入れたらむしろ誇りに思うのですが、、、
皆さんはどう思いますか??

A 回答 (5件)

世間というより、、、



そもそもその世界に入ったら、
放射線技師の世界でしか競うことはないと思うので、
その世界での評価ですよね。

そもそも関わらないし、30歳、40歳になって、学歴とか気にしてる人いたら、
むしろイタい人だと思われてしまいます。たまにいますけど。
    • good
    • 0

小樽商科大卒の親などということを言っている時点で50歩100歩です。


親の時代と今では大学進学率自体が違うのに親を馬鹿にしているのですよね。

まあ、都立大の放射線科自体は知りませんが、一般論として、都立大は良い大学だと思います。誇りに思って構いません。小樽商大も同様です。
    • good
    • 0

あなたの歪んだ非常識で世間を語るのは止めてくれ,と批判されても仕方がないのは親御さんのほうです.残念ながら.



入って学んで卒業できたら誇りに思って良いところです.
    • good
    • 0

誇るほどのもんじゃなかろうけど、


少なくとも恥ずかしくはないでしょ。
小樽商科大と比べても。
    • good
    • 0

都立大の時点でかなり優秀ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A