dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太るにはどうしたらいいですか?

最近彼氏に、痩せすぎじゃない?と言われてショックでもう少し太りたいと思うようになりました。

これは自慢でもなんもないのですが、やせ体質であまり太れません…。

ご飯を沢山食べる以外に太る方法が思いつかないのですが、なにかないですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (13件中11~13件)

あなたの考えは間違ってないです。


食べない事には太らないですよね。
週3でこってりしたラーメンを食べにいってスープまで飲み干して下さい。
1ヶ月でそこそこ太れます。
    • good
    • 0

よく食べよく眠る。

他にはストレスを抱え込まないで、何事もポジティブに前向きに行きましょう
    • good
    • 0

肉、卵、白米、食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!