dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の仕事を続けるか転職するか悩んでます。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

スキルを上げないで転職を


繰り返しても
ダウンするだけです。

転職したい理由は何ですか。

情けない理由で転職しても、
これまた
落ちるだけですヨ。
    • good
    • 1

今よりも条件のいい会社に受かってから今の会社に退職届提出

    • good
    • 2

今より好条件の転職先のアテがあるなら転職。


転職先の見込みがないなら現職を継続しながらいいとこ見つかるまで就職活動。
仕事するのはカネのため。より多く金もらえないならエネルギーを使う転職活動なんてあほらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!