アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供1人育てるのに年収はどのぐらい必要だと思いますか?(額面)

質問者からの補足コメント

  • 世帯年収でお願いします。

      補足日時:2023/09/26 00:12

A 回答 (4件)

地域によります。


特に住居費。

東京では、安く住める家がなければ800万でも気持ち的に厳しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 08:59

世帯収入で、最低でも600万は欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 08:58

400万くらいだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 08:58

300万程度ですかね生まれたときは出産手当育つときは育児手当がもらえます


義務教育は中学までだけど奨学金ももらえるから大した金額はいりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A