プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年はインフルエンザのワクチン接種した方がいいですか??

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ流行っていますから、打った方がいいのでは。


ワクチンは万能ではないし、打つこと自体にリスクがないわけではないですが、打たない方がいいという選択肢はないと思います。
    • good
    • 0

どちらでもいいと思いますが、何よりもまず、ご自身の免疫力を高めておくことが大切かな、と思います。

    • good
    • 0

あなたの年齢や職業がわからないので確定的には言えませんが



私は 接種します。 コロナでもなんでもワクチンは打っておきたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A