プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日歩かないといずれ不健康になりますか?

A 回答 (9件)

人間の健康のあり方は多様です。


生涯、運動のうの字もせずに100歳の大往生をした人も居ます。
一般には適度の運動をした方が良いと言われています。
でも、それが、あなたや私に当てはまるか、全く分かりません。
    • good
    • 0

あと水前寺さんは清子なので


絶対におなにグッズは使ってません
使ったら
不健康になりますから

本当ですわ!照
    • good
    • 0

ちょっと思ったけど水前寺清子?さんって人の歌で



一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる

↑これだと絶対に不健康ww
あと3日で一歩という計算だから
進まねーじゃねーか!
になるw


>人生は ワン・ツー・パンチ

人にパンチはダメよ?w



おしまい
    • good
    • 0

普段の生活習慣、例えば仕事をされている方なら、デスクワーク化肉体労働かなどによっても違って来ますが、歩かないと言うことは、運動不足になり、それが原因でメタボになれば、糖尿病や動脈硬化などの生活習慣病を引き起こし、不健康になる原因になります。


 そのため、適度に運動をすることは必要です。
    • good
    • 0

歩かないよりマシですが、運動ですね。


健康志向のたかまりから、ジムいったりしてますが、
人はとしとれば、不健康になります。
元気なじいさんばあさんは少ない

今の長生きな人は戦争のりこえ、
腐ったモノ食って生き延びてきましたから、

アレルギーがどうのこうの、ないです

これからの人は弱いでしょう

すぐ病になりますよ(笑)
    • good
    • 0

昨日は54歩今日は3000歩歩きました


今日は久しぶりに歩いて買い物に行ってきました
でもへとへとでダウンしていますが気分は最高
気にしないのが一番健康にいいと思います
    • good
    • 0

はい、そのうち頭から


キノコが生えてきます
でも好きな人はそれ
栽培しようとするんですよね
    • good
    • 0

足腰が弱ると、行動範囲と運動量が限られてしまいます。

健康的な生活をするには適度な運動は大事だと思います
    • good
    • 0

毎日歩いても、歩かなくても、いずれ不健康になって、最後は死ぬのです。



それが早いか遅いかの違いだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死期を遅らせるために長く健康でいるためには毎日歩かないといけないのですか?

お礼日時:2023/10/19 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A