アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲んだのですが脈拍がいつもより早い気がするのですが、これって大丈夫でしょえか?
若干苦しいです。死ぬんでしょうか?

A 回答 (8件)

いつもより多く飲んだでしょ?

    • good
    • 0

小生も少々は飲みますが、普通より多い時は貴方と同じですよ。

心配はいりません。こんな時は深酒は絶対にしませんネ。お酒は自分に合っている程度のホドホドが一番。但し、酷い胸の痛みや吐気がするなら、救急車です。心臓病かも
    • good
    • 1

大丈夫です、此れが酒飲み=酒乱に成ると感じなくなります。

正常な印・但し深酒注意。
    • good
    • 0

大丈夫です。



いつもよりという事は、普段からお酒飲まれるのですよね。

もしかして、お酒初めての未成年飲酒ですか!?

通報しますよ。
    • good
    • 0

私は、朝の血圧より、飲酒後は、低く成り、脈拍数が、多くなります。

飲酒は、ビール350一本週に二回にしてますが、飲まない日は、血圧並びに、脈拍は元に戻りますので大丈夫だと思います。気になるようでしたら通院なさって下さいませ。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。



ただ、喘息持ち等の人は飲酒は気を付けてください、、、。
    • good
    • 0

体調によりそういうこともあるかもしれませんし、もっと重大な何かが起こっているのかもしれませんが、文面からだけでは医師であっても判断は難しいと思います。


自分的に「調子が悪い」とお感じなら、早く横になられることをお勧めします。明朝になっても頻脈が続いているようなら、医療機関を受診なさることをお勧めします。
    • good
    • 1

歳です。





いいえ、
気にしないでください。一時的な血圧の上昇です。血中濃度が上昇することによって、目眩や血圧の上昇が見込まれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A