アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康のためには自炊にこだわった方が良いですか。

A 回答 (4件)

そうとも言えんですたい 拙僧も来る べき津波に備えるべく


夜逃げにも対応して警察に踏み込まれたら裏の窓から
ダッシュ逃そう訓練中ですたい
    • good
    • 0

栄養バランスにこだわった自炊が良いです。


ただ自炊するだけでは好きな物、簡単な物しか作らなくなるかもしれないので。
ヨシケイみたいな食材配達サービスを利用するのも良いですね。栄養バランスも考えられているようです。
    • good
    • 0

こんばんは。



健康を考えれば、自炊にこだわった方がいいでしょう。

ただ、経済面や料理に要する時間は考慮しなくてもいい、
という人も少ないとは思うのですが。ぶっちゃけお金を
考えなくていいなら、自炊なんかせずに、健康を重視す
る料理研究家でも雇って食材準備+ご飯3食ついでに間
食も作ってもらえばいいんですし。
    • good
    • 0

そんなことはないです



冷凍も活用してください

外食は高すぎてアホらしくないですか?

マックまた値上がりするそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A