アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歯ブラシ使ったら、虫歯が痛くなくなって、歯周病もまったく平気になりました。抜けた歯もありますが噛み合わせは悪くはありません。
一番売れていると表示されてます。
本当に良いものは売れるんでしょうか。

「この歯ブラシ使ったら、虫歯が痛くなくなっ」の質問画像

A 回答 (5件)

よく商品にかかれている売り上げNo1というのは


曖昧じゃないでしょうかね。
なぜならば、どこの調査会社でいつの調査など、
その調査内容でかなりかわります。
ですので、これは基本的には売り文句だと思いますよ。
ただ、ある程度の根拠ある調査、データを見て
書いてあるとは思うので、一定程度の信頼度はあると思います。
つまり、本当に売上げNo1は断定はできませんが、
売れている商品であるのは間違えない。
と言う事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 10:54

広告作ってる者です。


売上NO.1、お客様満足度NO.1、こういうのを作るのは簡単。
よく使う手法です。

ドラッグストアの売り場で最大面積を取ってるのは180〜280円くらいの価格帯の製品です。
実勢価格300円以上の製品が、全歯ブラシの中で一番売れている製品でないことは明らか。

細かい文字のところを読めば、どういうデータなのかわかります。
ちゃんと書いてある。
そもそも「幅広ヘッド歯ブラシ」部門でno.1ですよね。
幅広ヘッド歯ブラシの定義がここではわかりませんが、該当製品がそもそも少ないと思いますよ。
大抵の人は普通サイズを選ぶからです。

ところで、これはよくない。

>虫歯が痛くなくなって、歯周病もまったく平気に

虫歯は自然に治りません。
プラセボで見誤ると一生後悔します。歯科に行きましょう。
    • good
    • 0

虫歯は痛くなくなっても


きちんと治療した方がいいと思います。
私は安物の歯ブラシですが
歯周ポケットはほとんど1です。
歯ブラシより磨き方が大事かな・・と
思いますが・・
もちろんよい歯ブラシもあると思いますけど・・
    • good
    • 1

僕は、見た事が有りません。


マルマンの、電池式歯ブラシがアマゾンで激安でしたので
試しに買ったら、つるつるに磨けて、半年たっても元気です。

https://amzn.asia/d/aCNzVZK
    • good
    • 1

何?宣伝?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A