アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確定申告をして納税額が8万でした。
住民税はいくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

20万ぐらいですね。

    • good
    • 0

総合課税なら16万になります。


なんの稼ぎかによって変わります。
例えば、FXの雑所得分離課税なら
26,666円です。
全然違うでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事業所得を白色申告し、
所得が約214万円程度で納付額が約8万円でした!

お礼日時:2024/02/29 14:06

その情報では計算できませんが、まさかそれすら理解できないとか、うそでしょう?

    • good
    • 0

基本的な税額以外に


10%です。
計算してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A