アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本人は素材の味を引き出したくなるのでしょうか
外国ではステーキにはバーベキューソースを当たり前というほど付けますが、日本ではただの塩で食べるところもあります。
どなたか教えて欲しいです。

A 回答 (22件中21~22件)

肉に関しては#1さんの言う通りだね。

ステーキ店でバーベキューソースで食べたことはなかったなあ。バーベキュー形式の店だけだ。
    • good
    • 0

> 外国ではステーキにはバーベキューソースを当たり前というほど付けますが



君ちょっと外国行ってみた方が良いよ。ステーキだったら、そうだねアルゼンチンなんか安くて美味いよ。どういう食べ方しているか見て来なよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A