dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (5件)

寝不足は負債です。



なので長時間睡眠して負債をなくしましょう!
    • good
    • 1

歯医者に行く

    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 1

お日様をしっかり浴びる

    • good
    • 0

20分間の昼寝。


座って眠るのがポイント。
眠る前にコーヒーを飲むのも効果的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A