dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はなぜ、トイレがながいの?まってる男の気持ち考えなさい。

A 回答 (10件)

貴方に対しての身だしなみを整えている可愛いさが、嬉しいんじゃない!余り焦るな!男は、でーんとカマエトケ!

    • good
    • 1

体の構造を考えればわかること。


頭悪くて気遣いもできない男はすぐ捨てられるよ。
    • good
    • 0

そういうあんたは、女の気持ちを考えるべきだと思うけどね。

    • good
    • 4

化粧直しと匂い消し。


それも貴方のためなのよ。

それぐらい理解しないと良い男になれないよ。

女性に恥じらいがあった時代は、デート中に上手くトイレに行かせてあげることも男の心得だったんだぞ。

今みたいに平気でトイレ行ってくるなんて言えなかったんだよな。

今でも恥じらいのある女性もいるとは思うけどな。
    • good
    • 4

女子トイレってめっちゃ混んでるんですわ。


個室で化粧直しすんなって思います。
全然個室が空かないから大行列
    • good
    • 3


男が、短いだけ。
    • good
    • 2

男性のようにペロリンと出して終わらせる事が出来ません。


また、BBAになると早いよ。
    • good
    • 0

いろいろあるんですよ。


そのくらい待てる大らかさを持ち合わせていないとモテないよ。
    • good
    • 1

そんなにも変わらない化粧直しをしてるのよ。


黙ってまちなさい!
    • good
    • 1

その待ってる男の人の横に立つのに、きれいな自分でいたいから、お化粧直ししてるのです。



いちど女子トイレに入ってみてください。
化粧直しのスペースがあって、だいたい誰かお化粧直してます。

琵琶湖のような広い心で待ってあげるか、「お前と1秒でも長く居たいからダッシュで行ってきて」と頼んでみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A