dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんもうエアコン入れてますか?

A 回答 (18件中11~18件)

東海地方山間部です。


現在足下には電気ストーブON!
心地よいです。
 
エアコンとは暖房のことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

山間部だとそんなに冷えるんですか!

お礼日時:2024/06/19 05:22

うち、無駄に日当たりがよくて室温が上がりやすいので4月から冷房入れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日が当たるとやっぱ暑いですよね。

お礼日時:2024/06/19 05:19

ここ数日、毎日使い始めましたね。


湿度にもよりますが室温27℃になると結構暑いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も昨日初めて使いました。お風呂上がり暑くてエアコンなしではドライヤーきついです。

お礼日時:2024/06/11 08:44

5月から使用しています。


温暖化で6月は完全に夏になっています。
試運転もかねて5月に動かしてみるのは大切なことです。
故障していれば修理が必要で、最短でも2~3週間かかるのが常識です。
6月に入ってしまえば1ヶ月以上かかるのも珍しくありません。
熱中症発生は屋外より室内が多いのも知っておく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早くから使われてるんですね。私は昨日初めてお風呂上がり使いました。
今日暑いし、うちは猫がいるから留守の時間入れてあげないと可哀想かな〜とか考えてます。

お礼日時:2024/06/11 08:47

4月から冷房入れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね!私は昨日お風呂上がり初めて使いました。

お礼日時:2024/06/11 08:48

まだです。


関東ですが朝晩まだ肌寒いんです。
今日は暑くなりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当今日暑くなりそうですよね。猫が暑そうにしてるからエアコン入れようか迷います。

お礼日時:2024/06/11 08:51

まだです。


今から入れたら盛夏にどうしたらいいかわからなくなりそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これからどんどん暑くなるし嫌ですね〜。
私はそろそろエアコン使いたくなってますが、まだ風呂上がり以外は我慢してます。

お礼日時:2024/06/11 08:50

いいえ、扇風機を少しで済んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちもまだ扇風機ですがそろそろエアコン使いたくなってます。今日暑そうだし。

お礼日時:2024/06/11 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A