dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20人前の鮭豚汁を作りました。
美味しそうでしか?

「20人前の鮭豚汁を作りました。 美味しそ」の質問画像

A 回答 (6件)

元料理人です(^^)


何かのイベントでお作りに?

もの凄く興味津々です。是非是非味見がしてみたい❣️
海のものと陸のものとの融合出汁、具沢山でとっても美味しそうです。

ちなみに私の家の代々伝わるお正月用のお雑煮の作り方は、鶏ガラ二羽分と、鰹節のダブル出汁を丁寧に摂ってコクは深いですが醤油味のダシで作るのが慣わしです。
このお雑煮もとてもおいしいし、美味しい事間違いなさそうですね。
「20人前の鮭豚汁を作りました。 美味しそ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうなだけでなく、見た目も美しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/16 15:33

未知の味ですね。



たぶん自分では絶対に合わせない食材なので
ちょっとだけ食べてみたい気持ちはあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラーメンで言うダブルスープですね。美味しかったです。

お礼日時:2024/06/15 19:48

美味しそう!


栄養満点だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 19:05

めちゃくちゃ美味そうじゃん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 18:41

なかなか美味しそうですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 18:41

美味しそう❗食べたい~

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A