字面がカッコいい英単語

以前リスカした人が 切ったのは手首やのに何か指まで痛い気すると言ってましたが それは  
痛いような気がするだけ!?それか深く切りすぎて神経か何かおかしいってこと!?

A 回答 (4件)

気がするだけです。


あるいは別の病気です。手の痺れが現れる病気があります。
    • good
    • 0

まぁね。

切り刻んだ傷見たことが何度かあるけど、正直質より量だった。その程度?って思ったな。
    • good
    • 0

痛みの神経が記憶しているのです


冷たさを痛いと感じるのと同じです
    • good
    • 0

幻肢痛に似た症状でしょう。


指先までの神経が途中でおかしくなって、関係ない部分が痛むような錯覚が起きる。
病院で相談を。保険適用外かな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A