激凹みから立ち直る方法

生活保護を受けています。

夕飯は、しゃけと、キャベツとしめじと玉ねぎと人参の味噌汁と、白米でした。

質素ですか?

栄養バランスはどうでしょうか?
悪いとしたら、低予算なもので、なにをプラスしたらいいか…

A 回答 (9件)

お豆腐、納豆の豆類と、牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品、海藻類、卵を足すといいと思います。


一日で取ろうと思わず、2~3日で必要な栄養素を取るつもりで献立を考えるといいと思います。
    • good
    • 0

贅沢だと思います。

    • good
    • 1

普通だと思いますよ。



シャケとかシメジとか。

ご飯がすすみそうですね。

栄養バランスもいいんではないですか。

動物病院に診てもらった相棒は良くなりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相棒たちは、元気です♪
非ステロイドの痛み止めをもらったので、飲ませたところ、痛みが引いたのか、活発になりました。
気にかけてくれてありがとう。

お礼日時:2024/08/08 18:23

毎日同じものを食べていますか?


栄養バランスは悪くは無いと思いますが、毎日同じ食事だとバランスが傾いてしまうのでお魚食べたら次はお肉などにしてみてください
体に異変はないですか?例えば便秘気味とか
もしそういうのがあれば腸内環境を整えてくれるもずく(3パック入り100円)などもいいと思います
心も体もお大事にしてくださいね
    • good
    • 0

キャビアは?



もしかして無い!?

かわいそー
    • good
    • 0

でぶちんなのでそれぐらいでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

冷奴でもつけましょうか

    • good
    • 0

他人が稼いだ給料から搾り取った税金で買った「ピーチジョン」のブラの付け心地は最高ですよね?

    • good
    • 2

それぞれどのくらいの量を食べているのかわからないのでなんとも言い難いですが、かなり健康的だと思います。

現代人でそのような整った食事を取れている人はかなり少ないので、豪華な食事が取れていると思います。素晴らしいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A