つい集めてしまうものはなんですか?

どんどん相談の申し込みがあったら、相談者のストーリーを切りのいいところで打ち切りにして「また何かあったら予約取ってきてください」という感じで一応お払い箱にして、次の初回相談者に枠を譲るということにするはずですよね?そうじゃないということは、実質閑古鳥鳴いているんじゃないですか?

A 回答 (3件)

返信ありがとうございます。


お礼返信への回答です。
ルーズというよりは患者さんにきちんと向き合っている感じです。
私も精神的にだいぶ救われています。
今のカウンセリングの先生は3人目の先生で、前の2人の先生は私には合いませんでした。
質問者様もかなりストレスになっているようですので、他のカウンセリングの先生に代えた方がよろしいかと思います。
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この回答へのお礼

私はもうカウンセリングは諦めました。

お礼日時:2024/08/16 08:02

私の通う心療内科も予約患者でみっちりです

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この回答へのお礼

カウンセリングです。

お礼日時:2024/08/16 02:26

私が受けているカウンセリングはスゴく待たされます。

最長5時間待たされて帰ったのが夜の10時くらいの時もありました。
後ろがつかえててもお構いなしに1人に1時間~2時間ほどかけています。
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この回答へのお礼

それはなんともルーズです。

お礼日時:2024/08/16 02:26

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