【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

28歳です。
電験3種の勉強をしています。
取得した後はすぐ2種の勉強を始めるように促されてます。
勉強に行き詰まってると、いきなり2種受けることもできるけど3種と並行して受験してみれば?と言われました。
CBT受験?に変えると可能らしいです。
まずは3種取ってからかなと思っていたので少し戸惑ってます。
流石に無謀ですよね?

A 回答 (1件)

実際のところ、3種だけでも十分です。

2種迄もつ必要がないというか‥‥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A