プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ23才になる女です。
昔から、○○君が好き~とか、たわいのない話で盛り上がってるクラスメイトを見て
私は男の子を誰も好きにならない(なれない)のが不思議でした。
でも高校生ころになってよくよく思い返してみると、女の子が好きだったみたいで
その時は、私にも誰かを好きになる気持ちがあって良かったと安心してました。

そんな私の悩みはまず、妊婦さんを見ると気持ち悪いと思ってしまうことです。
そろそろ結婚して妊娠する友達も出てきました。
妊娠した友達を気持ち悪く思ってしまい、流産したと聞いてほっとしました。
赤ちゃん=かわいい。と決まったように言われますが私は小さい子も嫌いだしかわいいと思えません。
なぜでしょう?
自分は子供を生まなければすみますが、友達を気持ち悪く思ってしまうと、友達を失ってしまうのでしょうか?

もうひとつは、大勢の人の中で会話ができないことです。
毎月15日ほどソープで働いて、残りは家に閉じこもり質素に暮らしてます。
風俗で働くことについて、自分の中に嫌悪感はありませんし、1対1の人間関係で仕事できるので向いてると思います。
同じ店で働く女の子を好きになってしまったこともあります。
ちなみに初体験の記憶は思い出せませんが17才くらいでした。
それからは自分の体をメンテナンスするような感覚で時々sexもしました。

私は一般の人と感覚が全く逆なのでしょうか?
なにがおかしいのでしょう?

A 回答 (2件)

私は男性ですが、動物も含めて赤ちゃんの姿がかわいく見えないのです。

周りはみんな「かわいー!」なんて言ってるのに、私にはどうしてもそうは見えなくてねぇ・・・ って、こんなレベルの話じゃないですね(笑)

ものすごーく身勝手な想像でごめんなさい。

natrium55さんは、幼少期~思春期のときに、とても辛い経験をされていないでしょうか。何か、「自分は生まれてこなければ良かった」なんて思ったりするような。。。

無意識のうちにそういう自分を妊婦のおなかに映して見ているのかも知れないなー

なんて、そんなものが直感的に浮かんできました。
    • 0

すみません。

再び書き込ませてくださいね。あれからずっと気になっていました。

自分を問い直すことって、人生において最も大切なことですね。
 そして、自分自身の中に疑問を感じた時、それを冷静に見つめる事もとても大切ですよね。

大変失礼かも知れないのですが、私があなたの質問から純粋に感じた事を正直に書かせていただきますね。

あなたは、世間一般の女性と同じ感覚で生きられていない自分に疑問を抱いているんですよね。そして、これから自分はどうなるのだろうという焦りを抱いていらっしゃって、その焦りからか、女性としての自分に自信がない事に疲れてきて、その事自体を疑う気持ちがどんどん強くなってきているかな、と感じました。
 でも、その奥には、何かとても大きな(もしかすると漠然とした)感情があって、それをずーっと抑えながら生きている。。。そんな姿が浮かびました。
 さらに失礼な言い方かも知れませんが、とてもかわいい少女の部分を感じました。
 そして、あなたは本当は勇気のある方の様に感じました。

20歳代は、まだまだ思春期の延長線上ですよ。思春期をもう一度一からやり直すくらいの気持ちをもって、ゆっくり、じっくり、自分の世界を広げていってみてはどうでしょうか。
    • 0