英語でのサイトを開くといろいろと略語でかいてますが
それが日本でいうと何にあたるかがはっきりわかりません。
以下の略語が何の略で日本語で何にあたるかを教えて下さい。
AB
R
RBI
BB
SO
LOB
TB
CS
OBP
SLG
A
E
INN
DP
PO
などなど、これ以外にもありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

↓ここをみれば解決できると思います。

参考URL:http://www.internetacademy.co.jp/~s1203577/mlb_w …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。