アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、屁をするとものすごい臭いがして困っています。一人で過ごしてる時間帯は問題ないのですが、回りに人がいる場合が申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
食事に関してですが、基本的にご飯を毎食摂っています。家での食事は納豆、キムチ、魚、卵料理を食べることが多いですね。外食の場合はコンビニ弁当かパンが大半です。
特に便秘というわけではありませんし、食事面でも肉食に偏っていることはないと思います。
臭いを改善するにはどのような方法がありますでしょうか?

A 回答 (3件)

> 家での食事は納豆、キムチ、魚、卵料理を食べることが多いですね。



魚は週1回にしてみてください。
卵はやめてみて下さい。

>外食の場合はコンビニ弁当かパンが大半です。

これが大きな原因となっていると思います。
弁当ではなく、おにぎりに、しかも具は昆布や梅干しなど植物性のものがいいです。
なぜかといいますと、お弁当にはかならず動物性食品が入っていますから。
また、パンもやめた方がいいです。
砂糖や油脂類が入っていますから。
あ、そうそうそういうことで、油脂類(天ぷらや揚げ物)も取らない方がいいですよ?

> 特に便秘というわけではありませんし、食事面でも肉食に偏っていることはないと思います。

偏らない、ということは肉も食べている、ということですね?
肉、及び肉加工品は一切食べないで見て下さい。
また牛乳や乳製品(アイスクリーム、ヨーグルト、チーズなど)もやめてみて下さい。
あ、ヨーグルトって腸内細菌のためにいい、って思われていますが、
動物性食品だということで、よくないと、私は実感しております。

> 臭いを改善するにはどのような方法がありますでしょうか?

以上のことを1ヶ月続けてみて下さい。
絶対にかいぜんできますから。
    • good
    • 1

この薬を試してみてはいかがでしょうか?


私の場合、2週間くらいで非常に効果がありました
「あなたの腸を簡単チェック」を参考にしてみてください。

参考URL:http://www.the-guard.jp/
    • good
    • 0

ヨーグルトや、生菌乳酸菌飲料を多めにとるようにし、腸内フローラを健全化すれば、臭みは減ると思います。



量の大小は、口から吸い込む「呑気」が大部分ですから、ストレスと関連します。腸内フローラも、ストレスと関連すると言われています。

「最近」との事ですが、ストレスが増えたと言うことはありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!