プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年浪人なんですが、金銭的な関係で本科に入ることができません。
理系の本科だったら数学IAIIBで週3回、数学IIICで週2回の講義が単科だけだとIAIIB1回、IIIC1回に限られてきます。
英語だと本科も単科も対して変わらないけど、(むしろ講師を一人に絞ったほうがよい)
やはり数学は単科だと本科に比べ相当ボリューム落ちるのでしょうか?
岡本先生の単科は比較的たくさんの問題を取り扱うと聴いたんですが、テキストに載ってる例題、授業で扱う問題と付録の問題までしっかりやれば本科生並みの演習量が付くのでしょうか?
岡本先生の単科受けてた人どうかアドバイスください。

A 回答 (1件)

岡本さんの基礎~応用IAIIBを受講していた者です。



私はそんなに問題を多く扱っていただいてると感じませんでした。
しかし、程よく基礎(公式の確認をサラッと流してやるとか)からやっていただけたので、数学の土台がしっかりできたと思います。

すべて本人のやる気と先生との相性によるのでしょうから一概に言えませんが。。

あんまいい回答でないですが、参考になれば幸いです。
受験、頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!