dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

siblings の読み方を教えてください。

A 回答 (4件)

>siblings の読み方



「シーブリングズ」と発音します。

普通「兄弟姉妹」と訳されます。

つまり、Brothers and sisters = siblings

普通に「兄弟」は、brother

「兄(姉)」は、elder brother(sister)

「弟(妹)」は、younger brother(sister)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に説明いただき誠に有り難うございます。心より感謝いたします。

お礼日時:2007/10/16 12:53

再びNo.3です。



日本でも「女の兄弟」みたいな言い方をしますけど、「siblings」はそんな感覚での「兄弟」という意味になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。大変助かりました。

お礼日時:2007/10/16 12:50

以下リンクにありました。


発音も聞くことが出来ますよ。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=siblin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語を勉強する者にとって大変励みになっています。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 12:59

スィブリングス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に有り難う御座いました。今まではひとつの疑問がとけるのに5年くらいかかった事もあったので非常に感謝しています。有り難うございました。

お礼日時:2007/10/16 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!