プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味が濃厚で私のお気に入りのお菓子なのですが
濃厚故にかなりカロリーが高そう・・・。

頻繁に食べるのでカロリーを知りたいのですが
カロリーをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?

※ちなみに、自分で調べてみたのですが分かりませんでした。

A 回答 (1件)

文明堂さんに電話しましたか?


文明堂さんに問い合わせてみては聞いてみてはいかがでしょう?

回答になっていなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
文明堂さんに問い合わせれば良かったんですよね(^_^;)
以前、某有名洋菓子店にカロリーを問い合わせたところ
「調べていないので分からない」と言われた事があったもので
聞くのを躊躇っていました(-_-;)

問い合わせた結果、カロリーが分かりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!