dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、よくアクション系の洋画を見る(殆ど日本語吹き替え)のですが、
警察官やSWAT隊員が犯人やテロリストに向かって「両手を挙げて出て来い!」や「○○から離れろ!」等言っています。
ああいった言葉を英語(警察的な言い方?)で何と言うんでしょうか?ご教授をお願いします。

A 回答 (2件)

the police term (警察用語)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
どうもご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 20:00

「両手を挙げて出て来い!」


get out! put your hands in the air!
「○○から離れろ!」
stay away from XX! か単に back off!
ですかね。 Fox Crimeなんかだとしょっちゅうやってますね。 DVDとかならSWATなんか見るとたくさん出てきますよ。

参考URL:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
どうもご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!