アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

japan-guide.comのforumのLanguage Exchangeを
始めようかと思っているのですが、
どなたか経験者の方いましたら、感想など聞きたいのですが。

僕は英語は高校まででそのあとは何もやってません。
このサイトは一応翻訳ソフトで見ると登録無料のようですけどどうなんでしょうか。
海外のサイトに登録したことないので不安で迷っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Language Exchangeは未経験なのですが、japan-guide.comのforumは長年利用しています。

英語が堪能で日本に詳しい人(たち?)が運営しているかなり信頼できるサイトで、管理がしっかりしていますし、コミュニティも安全です。私も、サイトを通じて不用品を譲ったことが二度ほどありますし、信頼できる常連の中には、サイトを通じて結婚した人が何人もいるようです。かといって恋愛目的のサイトでは、もちろんありません。

ただし、ネットであれ何であれ、不特定多数の人がアクセスしてくるわけなので、どんな人が来るかはわかりませんよね。何人かから返事をもらって、相性が合いそうだと感じたら、本格的にレッスンを開始するということになるのが一般的だと思います。

登録は無料で、メルアドは非公開です。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。