アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏にアメリカでサマースクールに行きたいと思い、計画中です
私は中学1年生です
全然なにもわからず、よかったら良い情報を教えてください
あと、気をつけた方がいい事とか・・・・・
ちなみに目的は言語学習です
よい御回答おまちしております

A 回答 (1件)

アメリカは治安の意味でも、一人で参加するのはお勧めできませんね。

まだご本人が小さいので、おかあさんと一緒に参加されたほうがいいと思います。
アメリカではなく、イギリスのサマースクールを扱ったHPがありますので、参考にしてみてください。イギリスの方が少しは安全だと思います。
アメリカのサマースクールは、カレッジなどを利用したものが多いので、大学生や社会人が対象のものだと思います。短期の語学スクールでも3ヶ月くらいのものからだと思います。友人は半年ほど通っていました。

参考URL:http://user3.allnet.ne.jp/english/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!