電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の男子です。高校に入ったらボクシングを始めようと思います。でも、週に3~4日ぐらいしか通えません(;_;)
週3~4日で、4~5時間やって17にライセンス取れると思いますか?
ボクシングの厳しさを実際知らないので分かりますん(T_T)
ライセンスを持ってる方、ボクシング経験者の方教えて下さいm(_ _)m
高校で取った方は、是非お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

基本的にアマとプロではルールが違います。



アマは、ジュニアなら2分3ラウンド、プロテクタ着用でグローブの白い部分で有効部位をヒットするポイント制。
プロは、TV等で見る通りです。

プロ志望なら、ジムに入門する必要があります。

ジム通いは毎日でなくても大丈夫です。

ランニングや筋トレは自分でも出来ます。

後は努力次第です。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧ルール等も教えていただきありがとうございm(_ _)m
とりあえず筋トレを頑張ってみます^_^

お礼日時:2009/11/23 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!