電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時々下痢臭がしてしまうことで悩んでいます。括約筋が弱いので筋力不足でおなかの調子が悪い時臭
ってしまうのかと思います。
以前、この臭いの原因が不明だったため、どこからにおいがするのか自分の下部をみてみたことがありました。
そしたら、おどろいたことに小陰唇のちょうどくぼみのところ、尿道の隣ぐらいの高さに左右2つの小さな穴を発見しました。
いろんな本やWebで、そんな穴があるのが女性の普通なのか調べましたがわかりませんでした。
また、以前慶応義塾病院で見てもらったことがありますが、先生も見たこともないようでした。
穴は体内とつながっているのか、いじるとおなかがちょっとあとになって痛くなります。治りますけど。
この穴から時々コントロールの効かない臭いがするようになっているのか、あと、この穴は他の女性にもあるのか知りたいです。
もしかしたら、胎内にいたころ、女の子になりきれなかった名残りがこれなのか、そしたら精巣ももしかして体内にあるのか気になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スキーン腺で調べてみてください。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
そして、バルトリン腺についてもわかりました。
やれやれ、赤っ恥ですよ。
それにしても、大学の先生はなぜ答えなかったのか・・・・?
私の質問を変態からの質問だと思ったのかなー?
でも、この存在を知っている人って、女性では少ないと思うよ