プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「何かいいことないかなぁ」って英語ではどう言えばいいですか?
どなたか分かる方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>>何かいいことあるといいなぁ!



Oh God How I wish something good will happen to me !!
または、
I wish something good would happen to me !!
または、
I wish something good happen to me !!

独り言(呟き)だったら“will”や“ would”などの助動詞はあってもなくてもかまいません。

*** 下の文をよく考えてください ***

Why does nothing good ever happen to me? ... Something good will happen soon...maybe something good has already happened and you just don’t know it.
なぜ私に何も良いことが起らないんだろうか、...近いうちに何か良いことが私の身にふりかかる ... 多分よいことが既に起こったかも、ただそれに気ずいていない。

*** そして寝るとき、こう言って ください***

Something good happened to me today.
今日私に良いことが起こった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。
何事も肯定的に考えて、今日あったいい事に
感謝していきたいと思います!
いろいろな表現をありがとうございました

お礼日時:2011/10/30 11:05

I hope to have something lovely.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして、ありがとうございました。
lovelyっていうのも使えるんですね、
シンプルで覚えやすいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 11:02

I hope I can recive something great.



または

I hope there are something lucky around me.


ですかね?^^ 私だったらこう言うかな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます
greatとかluckyを使ってもいいんですね
なるほど、分かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 11:00

I'm looking for something good. Any suggestions?



とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして、ありがとうございます
こういえばそういう感じになるんですね、
わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/30 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!