アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『他にもっと厳しい戒律があるんですか?』


Is there any other more difficult rule?

これでいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    そのままでいいと思います。



    Aren't there any other more strict rules? とも。
    • good
    • 0

戒律というのは宗教上のことですか? それならruleではなく、commandmentが適正な英語でしょうね。

「厳しい」はstrictを使うべきでしょう。つまり「厳しい戒律」jは、a strict commandment となります。
    • good
    • 0

完璧です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!