プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事とかを手伝うという意味でサポートとかありますが、もっと格好いい呼び方は無いですか?

A 回答 (4件)

help with


help out with
lend a hand in
assist
raise a finger
give someone a hand
give some help
aid *** work(***:名前)
    • good
    • 1

#2さんに大体言われてしまった…



collaborate
はどうかな。協力するという意味ですが、手伝ってやるというのを遠まわしに言うときにも使います。
    • good
    • 0

【assist】 アシスト



【help】 ヘルプ

【aid】 エイド
    • good
    • 0

aassistance・・・??


ssistant ・・・・??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!