プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか英語にして頂けませんか?
よろしくお願いします。
女性から男性へメールです。

急ぎすぎたかな?(二人の関係という意味)

ゆっくりいきましょう。。

A 回答 (3件)

Aren't we going too deep too soon?


Why don't we go more slowly?

あるいは、もう少しやわらげて

Aren't we going a little too deep too soon?
Why don't we go more slowly?

というのでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

Have I moved too fast?



Say, I propose we be slow down.
    • good
    • 1

i think we might be husty , ○○ ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!