アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月にすき焼きを食べる家庭って多いのでしょうか?
ちなみに関東です。

A 回答 (119件中1~10件)

我が家は、毎年年末に実家の親と一緒にすきやきをやります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 21:23

 妻が関東なので里帰りしますが、その時はすき焼きですね。

関西ではしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 21:23

結構多いみたいですね。


うちはおせちといっしょにおでんとかも食べてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 21:23

すき焼きではありませんが、鍋は食べます。

関東です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 21:23

うちはおせちを強要されます・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 21:23

多いと思います。

スーパーの肉売り場も特に年末年始はすき焼き用の肉がたくさん売ってましたから。家も31日と元旦はすき焼きでした。
    • good
    • 3

お正月はカニ鍋を必ず食べます


すき焼きはあまり食べませんね
関西のものです
    • good
    • 0

うちは大晦日にすき焼きを食べます。


ちなみに愛知県ですが正月にすき焼きっていうのは周りではあまり聞かないですね。
みんなおせちを食べてると思います。
    • good
    • 1

うちは食べないですね

    • good
    • 0

うちはおせちでしたよ。

九州ですが
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!