アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドル付近から落としました。

取らないと危険ですか?
簡単に取る方法とかありますか?

kawasaki ninja 400r

A 回答 (3件)

先が尖った長物でしたら取った方が安心です。


落ちた時に後輪に突き刺さりパンクする事もあるからです。
そうでない場合は心配いりません。

簡単に取る方法はケースバイケースなので何とも言えません。
ウイリー走行でもしたら落ちるかもしれませんが、現実的ではないですよね。
    • good
    • 1

特に問題ないですが、気になるならこんなのが使えますよ。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82 …
    • good
    • 0

特に危険はありませんが、大切な部分のネジでしたら、


その部分に支障が出ませんか?
それが、大丈夫なのでしたら、
アンダーカウルの中で、カラカラ転がっているだけで、
特に悪さをすることもないと思います。

たまに、カウルの中に、小石が入ったり、ゴミが入ったりもしますが、
特に危険や不具合もでません。

しかし、
気になるのも確かです。
できれば、取ってしまいたいですね。

1番確実なのは、カウルをばらしてしまうのですが、
素人では、半日仕事になります。
アンダーカウルだけ、外せばたいてい出てくるのですが、
外すのは、簡単だけれど、
上手く組み上げていく方が難しいです。

あと、考えられる方法は、
磁石に糸を通して、カウルの下の方まで探らせる、
細い棒の先に磁石をつけて、探ってみる、
ぐらいでしょうか。
でも、確率としては、あまり期待できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつけたんで、磁石作戦やってみましたよ
しかし、ネジが鉄でなく付きませんでした。
しかたなく、小枝でとりました

お礼日時:2014/12/21 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A