dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主治医に死にたいと訴えたらもう死んでもいいと言われました。
周りに迷惑をかけない、悲しませない方法があるなら、と。
初めて人に死んでもいいと言われた。
こういうインターネット上で言われたことはあるけど。
自殺はいけないと、そう思っています。だからずっと耐えてきたけど、死んでもいいと言われたのに次回診察に行ったら、次回まで生きていたら狼少年みたいですよね?
本当に本当にすべてが辛いです。
これからベッドを出ることも、会社に行くことも、誰かに会うことも、それから終電まで仕事をすることも。
辞職願いを出したのに、次の人がちゃんとできるようになるまでは、と。

もう頑張れないし、もういいなって思います。
もう、いい。

A 回答 (22件中21~22件)

死んでも良いと医師は言いましたが、その代わりその条件を出していますよね?


その条件をクリアできないならば、次回診察まで生きていなければなりません。
    • good
    • 2

それで、質問は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています