アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいのでしょう?今週の日曜日にTOEICを受けるのですが、全然わからないです、留学してたのに。Part3と4は全然聞き取れないし、part5はわからない単語ばかりだし、もうやばいです。この前お母さんが親戚で 集まった時に全員の前で僕がTOEICを受けることを言ったのです。それでみんなに、お前なら留学してたからいい点取れるよねーとか楽しみだねーとか言われました。すごいプレッシャーです。だから絶対に600点以上取らないとヤバイのです。多分結果がきたら、言わないといけないと思うので。あーもうどうすればいいんたーー。果たして間に合うのでしょうか?

A 回答 (3件)

大学留学経験者の場合、せめて700くらいは取って欲しいと思いますね。


数週間程度なら、効果は無いと思うので500切っても仕方無いとは思います。
自分で勉強した事の無い人は、数ヶ月も留学すればペラペラになると思ってますけど、そういう人は600くらいの英語力でも騙せなくはない。
    • good
    • 1

留学と言ってもピンキリです。


なんちゃって留学、あるいは駅前留学だったんだよ~ん、
などとおチャラければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 3

間に合わないんじゃない!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!