dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニトマトパックを毎回夜ご飯の代わりに
食べています
まだ今日で4日目ですが
調べたところ食べ過ぎは
悪いとの事だったので…
ミニトマトパック1つ中身10個以上
入ってるものは
食べ過ぎに入るのでしょうか

A 回答 (4件)

食べすぎではないかもしれませんが、ご飯の代わりというのはお勧めできませんね。


バランスのとれた食事をとるのが健康をキープする秘訣です。
ほかの食材も上手に取り入れた食事をしてくださいね。
    • good
    • 0

4年も食べ続けていたらちと問題だが、たった4日。

しかもミニ。飽きるまで食べましょう。

トマト嫌いに成らない様にね。
    • good
    • 1

ミニトマト10個は、通常トマト1個分でしょう。


食べ過ぎにはなりません。
が、ダイエットのつもりで、ご飯の代わりにトマトを食べているのであれば、余り効果的とは言えないでしょう。
トマトの糖分は、空腹時には一気に吸収されてしまいます。
夜、毎食、果物を食べている様なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ・ᴗ・ )
ミニトマト10個で普通の1つ分
としれただけで食べ過ぎではない
事が分かってよかったです!

お礼日時:2016/04/19 19:25

トマト位腹いっぱい食べても食べ過ぎにはならない。


しかしご飯とトマトの栄養価は全く違う。
そんなもので置き換えたら栄養失調になってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!