あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

もう、期限は一か月くらい過ぎていて、諦めている時に届いてびっくりしています。月曜日に一回連絡してみようと思っているのですが、今からお願いしても無理でしょうか… 合格者には当たり前に届くものなんですか?ちょっと期待しているんですが、やっぱり諦めた方がいいですかね…
ちなみに、推薦で受かっています。合格証はあるものの、他の入学手続きに関する書類は無くしました…

A 回答 (1件)

期限まで手続きが済んでいないと推薦でも合格は取り消される可能性は高いですよ。

それにオープンキャンパスの案内は、住所氏名が登録されていると届くとは思います。
    • 1