dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回に2日分作って今日・明日食べられるメインになるメニューは、
以下のほかには何がありますか。(続けて食べると飽きるからイヤ、ということはないです)

カレー、ハヤシ、シチュー

A 回答 (8件)

おでん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
しみしみ~

お礼日時:2017/04/08 10:29

炒飯、肉じゃが、マカロニ等です。


他に、魚の煮付けも、行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、チャーハン再度来ました。新鮮です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 10:34

豚汁、肉じゃが、とか煮物、汁物、鍋あたりは概ねいけるんじゃないかと。


かに玉も半分残して次の日に食べる、とかしますけどね。
炊き込みご飯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ沢山ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2017/04/08 10:33

うちでは鍋をご飯のおかずとしてたべるので鍋かな?



一日目は普通に鍋でご飯を食べる。二日目残りでうどんや雑炊、カレーにリメイクします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほお、参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 10:31

チャーハン、そぼろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーハンの作り置きですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 10:31

豚汁 さつま汁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具だくさんなら汁物もメインですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 10:30

刺身以外はたいていいけると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 10:28

煮物とポテトサラダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2017/04/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています