アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅当選ハズレました! しかし、
補欠当選しました。来ました、
入る高率でしょうか?連絡は来るか?自分が連絡しますか?経験方教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

友達はすぐ入れましたよ。


入居できると良いですね。
    • good
    • 0

補欠当選者


事実上の当選と同じです

運営側で入居が可能な状態に整えば
書面が届いて手続きが出来る状態です

質問者からは何もアクションを起こす必要は有りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お待ちかなぁ?、連絡するの?

お礼日時:2017/09/20 13:14

補欠当選は結構当たるみたいですよ☆


そのままお待ちください♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から連絡しますか?

お礼日時:2017/09/20 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています