人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中学生で1日1500キロカロリー摂取 。ふとりますか?おおいですか?

A 回答 (2件)

カロリー計算は意味ありませんよ。

太るか太らないかは、炭水化物と甘いものがカギです。

炭水化物と甘いものさえ摂らなければ、他のものはいくら食べても太りません。

御飯パン麺類パスタ蕎麦ナン餃子、全ての炭水化物が太る原因です。
    • 0

運動量にもよりますが、

少ないです(´;;`)

太るどころか痩せると思います。

女性の1日摂取カロリーの目安は
2000カロリーです。
    • 1