アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海大学、拓殖大学、神奈川大学、玉川大学、関東学院大学、東邦大学、帝京大学、産業能率大学、明星大学、東京工芸大学、神奈川工科大学、武蔵野大学、東京情報大学、東京工科大学、日本工業大学、国士舘大学、デジタルハリウッド大学
全て理系で情報学、情報工学を学ぶ場合ランキングをつけるとどうなりますか?
研究、就職など総合的にお願いします。
質問にきちんと答えてくださればBAは差し上げます。

A 回答 (7件)

答える側の立場になって質問した方がいいと思います



この質問は酷すぎます
    • good
    • 7

答えるのは大変な作業だ・・・

    • good
    • 0

東海一択

    • good
    • 3

研究、就職を確実に行いたい場合は国立大学に行かれることをお勧めします。


総合的に、これらの大学ではできないことが出来ると保証します。

上記の大学で学ぶとすれば、あなたが男性であり容姿に恵まれ、人一倍の体力気力があり
何かのスポーツにプロを目指せる程度の天分があり学校推薦で進学されるということで
あれば就職にも困ることはありません。

しかしながら、該当しない場合は一般社会でこれらの学歴のみで評価されることはないし、
研究を続けていくことも、不確定要素が満載であると申し上げるしかない。
    • good
    • 1

すべての大学の入学難易度は誤差の範囲内、50歩100歩しょう。


研究?、自分で職員リストから、個々の研究内容を検証して、勉強したい、指導者のいる学校を受験すれば!
就職はあなたの勉強した結果でしょう。理系なら院に行くのでしょう?就職は院の指導教官の評価次第です。
    • good
    • 2

前代未聞の上から目線な質問ですね。


驚愕に値します。

>ランキングをつけるとどうなりますか?

皆底辺なので、完全にイーブンでしょうね。
    • good
    • 7

誰も一銭にもならないBAなど欲しがりません。

情報学、情報工学は極めて広いし各大学で内容がずれているので一概には言えないと思います。さらにこんなに多くの大学を並べたら全ての大学の情報関係の学部の詳細を知っている良心的な方は誰も答えないでしょう。せめて三校から五校で無ければ無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理なら回答しなくて大丈夫ですよ

お礼日時:2018/03/27 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています