アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしになってから過食が止まらなくなり、医師に相談したところ一度実家に帰ってみては、と提案されました。

寂しさからくるストレスと一人暮らしだから食事の量をセーブできないのではと言われました。
確かに実家にいた頃は寂しさを感じたこともなく、食事は決まった量でしか食べていませんでした。

このままだと体を壊しそうなので一度実家に帰ろうと思います。

同じ経験をされた方いますか?
実家に帰った方は過食は収まりましたか?

教えてください。

A 回答 (1件)

帰れるなら帰ったらいいと思います。



帰りたくても帰れない人が多いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!