電子書籍の厳選無料作品が豊富!

箱ティッシュ1個の価値は、ポケットティッシュ何個分ですか?

※ 何枚入りかとか高級タイプか、ほぼ一般的なものをご想像ください。

A 回答 (2件)

9個。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私んち、今たくさんポケットテイッシュあるんです。
基本的に減ることはないですね。増える一方。
なので12個かな。9個に近いですね。
家とか職場、車の中では箱BOXですからね。
ポケットティッシュ使い難くて。。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/15 21:05

ポケットティッシュは、2枚重ねで約5~6枚


箱ティッシュは、200枚入りが標準
→40個分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、手元にあるポケットティッシュは10枚でした。
規格は6、8、10枚みたいですよ。
紙の大きさは殆ど同じようですが、小さく降りた点でる分、
ポケットティッシュの方が小さく感じますね。

比較するには、算数だけでなく、使いやすさ、携帯できるメリットも考えてしまいますね。

40個で1個なら、ポケの方が良いかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/15 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!