プロが教えるわが家の防犯対策術!

親とよく自分のバイト先にお買い物しに行くんですけどおかしいですか?

A 回答 (4件)

いいやん別に(;^_^A

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頻繁にお買い物しているので変に思われてたり…って感じていて…。回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/03/26 01:24

全然おかしくないですよ。


むしろ、売り上げに貢献してくれて有難いな、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
それなら安心です( ¨̮ )

お礼日時:2019/03/26 01:24

もしかしてバイトしてると割引とかあるのですかね?


私も娘のとこで買い物をします。
社員割とか家族割とかあるんで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまり割引などはないのですが家から近いという理由で買い物をしています!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/26 01:23

バイト先の売り上げ協力という事で、むしろお勧めすべき行動です。


身内だけではなく、お友達とかも、ぜひ誘ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頻繁に行き過ぎて変に思われていたり…って思っていたので安心です!協力するためにこれからも行こうと思います〜

お礼日時:2019/03/26 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています