dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本より最悪でクソな国ってあると思いますか?

A 回答 (39件中31~39件)

Q:日本より最悪でクソな国ってあると思いますか?

A:あります。それは、・・・・
 ことある毎に、「安倍のせいニダ!」「イルボンのせいニダ!」
と言って、日本にクソ食品を輸出しているこの国です。
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/ …
    • 16

最悪でクソな国は沢山ありますが、「日本より」というそのフレーズが気に入りません。

世界中で「日本が負け組」だと思っている国は少ないでしょう、それを負け組だといっている国やそこの国民にクソは多いですよ。
日本で生活したい人は世界中で沢山居るんだけれど、日本人に成るには大変な試練が待っているんです。
その辺の大陸のような歩いて国境さえ越えればってもんじゃない、入国さえ難しいのです。
研修生など逃げだすものが多く、協力者も犯罪者としてきつく罰せられます。
そんな事をしても日本に期待国がクソな国でしょう、大体近所の国が多いですけどね。
    • 16

そんなものは書いたあなたのさじ加減で決まるんじゃないんですかね?

• 16

日本は若者の自殺が世界ワースト

しかし老人は世界1裕福
若者から見たらクソで、
老人は天国でしょ。
日本人は中流意識が高いけど、
幸せな国ランキングは65位
先進国の中では低い。
破綻するなら日本だと、
海外に噂されてる。
5月なのに猛暑
アフリカの方が暑いと言う
日本が1番最悪でクソかもよ…笑
    • 16

北朝鮮に決まってるじゃない。

• 16

何を基準に考えるかで、最悪でクソな国はどこにでもあると思います

まぁ、貴方にとって素晴らしい最高の国に移住したらいかがですか?
少なくとも私は止めませんよ
    • 16

北朝鮮や韓国 中国で住みたいと思う

アフリカの中の貧乏な
中東で生活できるかな
緩く普通に食える国は少ないよ。
日本の場合 飢えで死なないだろう。
仕事を選ばない限り 探せばある
もう少しすれば外国人労働者も入り 最初にヒキニートにしわ寄せがくる、
腐ったミカンは他を腐らせる 早く放り出さなければね。
    • 16

幾らでもあると思いますよ。

感じ方は人それぞれですが、言論の自由が許されてなくて、好きな事を言ったら殺されてしまうとか、国家元首が政治経済を牛耳っているとか、戦乱が一向に収まらないとか、信教の自由がないとか、数え上げればキリがないですネ。
確かに、日本はクソっぽい所がありますが一応、憲法と言うものがあります、よく読んで見ると立ち所につっこまれてしまう胡散臭い所がありますけどね。
社会を見ていると、一体どこに憲法があるんだい?と思うこともありますが、日本よりクソっぽい国はありますよ、特定の国を名指しすることはしませんが。
    • 16

そう言いながら あなたが 日本を離れない・・って 事なので そんなに悪い国では 無いみたいですね

• 16
←前の回答 1  2  3  4