dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本より最悪でクソな国ってあると思いますか?

A 回答 (39件中21~30件)

北朝鮮は嫌いだなぁ。

普通の感覚ではないかと思いますが。
    • good
    • 16

私はあると思う。



あなたがないと思うなら、日本が世界一最悪でクソな国なんでしょうね(^^)
    • good
    • 16

日本の質問サイトに聞かないで、世界のサイトに聞いてみたら?


たぶんコリアンが最悪と回答すると思います!
世界は朝鮮に北も南も無いから、コリアン=朝鮮民族!
世界の嫌われ者、史上最悪の民族。
これ世界の常識‼︎
    • good
    • 16

ないです。


だから、シリアとか、ベネズエラとか、ミャンマーとか、クルドとか、色々いる難民たち、在日外国人は日本から脱出して貰いたいです。
    • good
    • 16

沢山あるよ。

大韓民国とか朝鮮人民民主主義共和国とか中華人民共和国とか、さ。
    • good
    • 16

あなたの側。

    • good
    • 16

周辺にあるよね…。


日本海の向こうに…。
2国も。両方とも朝鮮人の国…だけどね。
    • good
    • 16

“世界で最高の国”を決める国際ランキング「ベスト・カントリーズ」(2019年版)で、日本が総合第2位に選ばれ、注目を集めている



https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …

海外の人々の多くは、日本にとても良いイメージを持っており、それは日本国内の人々によるイメージを上回っているのだ。~

とかく日本国内の人々はウチに閉じて国際性に欠ける面があり、海外の人々の感じ方を意外に思うかもしれない。だが、筆者の体験と最近のガッツフィーリングでも、日本のイメージは高く、かつ上昇基調であることを言い添えたい。
(記事本文より抜粋)
    • good
    • 16

マジレスしている皆さん、ご苦労様です。


しかし、時間は有効に使うべきです。

このニックネームは何時まで使う予定ですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11138184.html



>日本より最悪でクソな国ってあると思いますか?

ありません。
日本は最悪でクソな国といえます。これまで建国された、日本以外の全ての国を除けば ですが。
「日本より最悪でクソな国ってあると思います」の回答画像11
    • good
    • 16

>日本より最悪でクソな国ってあると思いますか?


ありません。

最悪でクソな国なんて存在しませんというか
貴方の定義がわからないので、回答不能です。

何が最悪でクソななんでしょうか。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A